不合格者は同じ勉強法は絶対にタブーです!

もし、あなたがすでに何年も不合格続きだったと
したら、その一番の原因は、あなた自身です。



すべてはあなたの決断です。



もっと、いうと、今のあなたの生活、
職場環境、人間関係、生活スタイル、収入etc...



すべてはあなたが作り出しているんです。



「収入が少ないのは、会社の給料が上がらないからだ!」
というかもしれません。



では、その会社を選んだのは誰ですか?



「スクールの教え方が悪いからだ!」



では、そのスクールを選んだのは誰ですか?



「通信講座のテキストが悪いからだ!」



では、その通信を選んだのは誰ですか?



まして、去年受からなかったスクールに、
「割引があるから」なんて理由で再度
通っていたら、「バカ」ですよ(苦笑)



ヒンシュクを売ろうが買おうが受験生から
嫌われようが構いません。



本当のことですから、言いますよ。



率直に言いますが、去年と同じ勉強法で
今回も不合格だったり、



去年と同じスクールに通って不合格だったり、
去年と同じ通信講座で勉強して不合格だったとしたら、
それは「バカ」のやることです。



なぜなら、この一年間、まったく成長
していないからですね。



「そんなことはありません。
今回は得点が伸びて、1点差で泣きました」
と、毎回、同じようなことを言っている人がいますが。



受かる人は、自己採点では択一だけで合格ラインを突破し、
一発合格していますからね。



ハッキリ、言いますが、去年と同じ勉強法だったら今年も確実に落ちます。




これは断言できます。



その一方、8年も9年も勉強して、通学でもダメ、
通信でもダメ、もちろん、独学でもダメだった
受験生が、なぜ、今回の試験で合格できたのか?



その理由は、【勉強法を変えたから】、です。



もし、あなたが今回の合格発表で悔しい思いをしたら、
今度こそ、マニュアルを活用してリベンジしてください。
行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!





リベンジを果たす受験生が共通していうセリフがあります。
それは・・・



「やっぱり、去年買って実践すればよかった。
そうすれば、もう一年、早く受かっていたはずです。」


という言葉です。



来年は行政書士になっていたいですか?



それとも、



来年も、苦痛な勉強をしていたいですか?



posted by 試験合格で自分の未来を変えた男 at 07:50 | 行政書士試験合格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。