坂庭つとむ先生からの【合格保証】のご褒美とは?

坂庭つとむ先生からの【合格保証】のお知らせがあります。


「合格しなかったら全額返金」と言うものではないので勘違いしないで下さい。


そんなことしたら、途中で挫折して投げ出したり、何も勉強もしないで本試験だけ受験するような7〜8割の絶対に合格などするはずもない受験生にまでお金を戻さないといけなくなりますよね?


さすがにそんなことはできるわけがございません。


私が教材を販売する立場だとしてもあり得ません。


予備校や通信講座も、もしも不合格だったら全額返金などしていたら、すぐに倒産してしまいます。(笑)


なにせ、合格率がここ7〜8年常に一桁ですから。


坂庭つとむ先生からの【合格保証】のご褒美とは、


⇒マニュアルをしっかりと活用し、合格後、販売ページに
  「お名前」「顔写真」「感想文」を掲載の上、合格対談
  インタビューにご協力いただいた方に、全額返金する、という趣旨です。


これだけでも凄くないですか?



要は合格して上記の条件を満たせば、マニュアル代金がタダになるのです。


(私のときはありませんでした)・・・・・(涙)


つまり、あなたが、本当に合格するつもりでマニュアルをフル活用して合格すればタダで勉強できるのです。


行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!




これまで、予備校に行っても、通信講座を受講しても、何度も何度も不合格だった方にとっては
やる価値はありますよね?



何度も不合格で家族から白眼視されている方も、誰も相手にしてくれない方もチャンスです。

















posted by 試験合格で自分の未来を変えた男 at 13:28 | 行政書士試験合格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。