独学を決めたものの、不安だらけ・・・!!

さて受験勉強を再開するために使い古した参考書・問題集では気分転換にならないために、大きな書店に行って新たな参考書・問題集を買いました。


判例が載っているものをです。


でも、やはり工業高校から専門学校にしか行っていない私が予備校にも通ったのに不合格だったのに、
独学なんかして合格できるのか?と言う不安がありました。


そんな時にネットで知ったのがこれでした。


行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!




内容を読んでも、にわかには信じられずに勿論その時点では購入すると言うことは全く考えていませんでした。(笑)


でも、予備校にも通ってダメだった私が本当に独学で何を頼りにすれば良いのかが分かりませんでした。


自分で勉強していても「こんなところ本当に出るのかな?」と言うも考えていました。


問題集を解きながらも実力が上がっている気が全くしないのです。
同じところで必ず間違うのです。

これじゃダメだ。


なんとかせねば!


あせるばかりで、段々気が弱くなる自分がそこにいました。


気になっていたあの教材を買うことにいたしました。

行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!




これを買って不合格なら諦める!と自分に誓って買いました。




posted by 試験合格で自分の未来を変えた男 at 07:56 | 行政書士試験合格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。